入試情報

入学辞退について

 特別入試・一般入試・センター試験利用入試において入学手続きを完了して入学を許可された方が、他大学に入学するなどやむを得ない理由により本学への入学を辞退する場合は、2020年3月27日(金)までに下記の要領で入学辞退の手続きを行ってください。期限までに入学辞退の手続きを行い、受理された方については、入学金(150,000円)を除く授業料等を返還します。


入学辞退の手続き方法について

入学辞退の手続き期限 2020年3月27日(金)

1.入試広報課に入学辞退の旨を電話連絡してください。 【入試広報課:027-365-3370】


2.下の『入学辞退届(本学所定用紙)ダウンロード』よりPDFファイルにて入学辞退届を入手してください。


3.ダウンロードした入学辞退届をプリントアウト(A4サイズ)し、必要事項を記入、押印してください。


4.入学辞退届(本学所定用紙)を期限までに入試広報課宛てに簡易書留にて郵送してください。
 郵送にかかる料金は各自ご負担願います。



Get ADOBE READER

入学辞退届はPDF形式によって表示されます。お使いのPCやタブレット、スマートフォンにPDF形式のファイルを開くことができるソフトウェア(アプリ)がインストールされていない場合は、左の「Get ADOBE READER©」のバナーをクリックしてダウンロードしてください。


書類提出先
〒370-0006 群馬県高崎市問屋町1-7-1
群馬パース大学 入試広報課


入学金を除く授業料等の返還について

 本学の取引銀行から入学辞退者の指定する金融機関口座に振り込みます。大学窓口での返還はできません。返還金の振り込みは2020年4月中旬~下旬に行う予定です。なお、振込手数料分を差し引かせていただきますのでご了承願います。


オープンキャンパス
数字で見る群馬パース大学 群馬県ってどんなトコ? 学部・学科情報

群馬パース大学公式Twitter
@gunma_paz

群馬パース大学公式Facebook
@gunma.paz.univ

トップへ戻る