群馬パース大学ロゴ

受験生サイト 資料請求

お知らせNEWS

2021.7.9
お知らせ

新型コロナウイルスワクチンの大学拠点接種について

 

群馬パース大学は、新型コロナウイルスワクチン接種に関する政府の発表方針に沿い、地域の負担を軽減し、接種の加速化を図っていくため、本学学生・教職員、近隣短大の学生・教職員、学内業務委託関係者等を対象としたワクチン接種を行うことといたしました。

 

新型コロナウイルス感染症拡大を防止し、学生・教職員等の健康と安全を守り、安心して学内の授業や学外実習を実施できるようにするため、今般の大学拠点接種を進めてまいりたいと考えております。

 

実施概要は以下のとおり予定しております。

なお、具体的な実施方法等の詳細は、学生向けには別途Active Academyにてお知らせしておりますので、学生・保護者の方向けのご案内(6月22日発信:個人へのお知らせ「新型コロナウイルスワクチンの学内接種について【重要】」の添付ファイル)をご確認ください。

 

【概要】

● 開始日:2021年7月19日(月)(予定)

● 実施場所:群馬パース大学5号館(健康管理センター)

● 対 象:本学学生・教職員、近隣短大学生・教職員、学内業務委託関係者等 1,900人

 

本ワクチン接種はあくまで希望者に対して接種するものであり、強制するものではありません。また、接種しない者が不利益を受けることはありません。

 

群馬パース大学          

学 長 栗田 昌裕      

新型コロナウイルス感染症対策委員会

委員長 木村 博一      

 

ページトップへ戻る