お知らせ

NEWS

お知らせイベント

【追加開催】来場型オープンキャンパスを開催します

 

8月のオープンキャンパス(来場型)については、たくさんの皆さまにお申し込みを頂いたにもかかわらず、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためにご来場の自粛をお願いすることとなってしまいました。

 

進路選択において、オープンキャンパスは直接学校を見学できる貴重な機会でありますことから、本学は学内で慎重に検討し、このたびの来場型オープンキャンパスを10月2日(土)に追加開催いたします。

感染対策を十分に講じながら開催いたしますので、医療職に興味のある高校生はぜひこの機会をご利用ください。

 

プログラム詳細・お申込みは特設サイトをご確認ください。

 

【来場型】※要申込・定員制

◎開催日時

 10/2(土)13:00START(受付開始12:30)

◎プログラム内容

在学生による合格体験トークが聞ける「受験ガイダンス」や「キャンパス見学」などを実施します。

大学紹介と受験ガイダンスはYouTube、Instagramでライブ配信いたします♪

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、保護者等の同伴者の参加は1名までとさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、内容が変更する場合があります。変更が生じた場合には本学ホームページで随時お知らせいたします。

 

また、当日ご来場できない方は、本学特設サイトにて「動画配信」「3Dバーチャル見学」「個別相談(要予約)」などのWEBコンテンツをご視聴・ご参加することができますので、是非こちらもご活用ください。

 

 

教職員一同皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

 

ページトップへ戻る