お知らせ

NEWS

イベント

10月2日(土)OPEN CAMPUSを開催しました

今回は、全体説明・受験ガイダンス・キャンパス見学(実習室見学・個別相談・動画上映)といった

プログラムを、感染拡大防止に留意しながら開催しました。

本学の雰囲気を感じたり、希望学科や医療職についての理解を深めていただきました。

 

 

●  受験ガイダンスでは、総合型選抜(旧AO入試)、学校推薦型選抜(指定校推薦、公募推薦)を受験して

  入学した在学生に、受験時の体験談を語ってもらいました。

  基礎学力試験対策や面接、グループディスカッションに向けた対策を具体的に語ってもらい、

  これから入試を受験する受験生の参考になったのではないでしょうか。

 

  当日はYouTubeInstagramでも配信し、多くの方にご視聴いただきました。

  アーカイブ動画を残していますので、当日参加できなかった方は是非ご視聴ください。

 

 

●  キャンパス見学では、来場の皆さんに自由に実習室を見学してもらいました。

  学科の先生・在学生が、実際の授業で使用する医療機器や学びの設備について、

  わかりやすく説明しました。

 

〈言語聴覚学科〉

 

〈作業療法学科〉

 

〈理学療法学科〉

 

〈看護学科〉

 

〈検査技術学科〉

 

〈放射線学科〉

 

〈臨床工学科〉

 

 

そのほか、WEB型のオープンキャンパスにもたくさんのコンテンツを用意しています!

本学ホームページより是非ご参加ください。

このたびオープンキャンパスにご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

★入試出願START!

 2022年度入試の出願が既に始まっています。

 年内に医療専門職への道を決めるチャンスですので、是非ご検討ください!

 ◎入試スケジュールはこちらをチェック★

 

 

★オンライン個別相談会実施中です!(~12/24(金)まで)

 「オープンキャンパスに行けなかった」「入試情報を詳しく知りたい」など、

 皆さんの不安や疑問を大学スタッフが解消します。是非ご参加ください♪

 ◎詳細はこちらをクリック★

 

 

ページトップへ戻る