お知らせ

NEWS

お知らせ

【在学生】2022年1月4日(火)からの授業開始にあたって(12月23日発表)

 

 2022年1月4日(火)からの学修や、学生生活のことを以下のとおりまとめました。記載内容をよく確認して、基本的な感染防止対策を徹底し、学修に取り組んでください。

 

〈授業について〉

○引き続き学内の全授業を全員登校による対面授業で行います。

・時間割、及びActive Academyから配信される「休補講情報」等をよく確認してください。

・授業担当教員の都合により対面での授業が実施できず、オンラインにより学習を進める場合には、別途連絡します。

・演習室、実習室を使用する授業については、授業担当教員の指示に従ってください。

・臨地・臨床実習については学科(担当教員)の指示に従ってください。

 

〈1月4日(火)からの行動/臨地・臨床実習中の行動/部活動・サークル活動について〉

○基本的な感染防止対策(マスク着用・手指消毒・換気 等)を徹底してください。

○外食を行う場合は、以下の感染症対策を施している飲食店の利用を心掛けること
 ①座席の間隔の確保
 ②食事中以外のマスク着用の推奨
 ③手指消毒の徹底
 ④喚起の徹底

○業種別ガイドライン等を遵守しない店舗でのアルバイト禁止

○他県への移動は十分に注意すること

○部活動、サークル活動については、大学に届け出て許可を受けた活動のみ実施可とする
(各団体において活動再開時に提出した感染防止対策を徹底すること)

 

1) 上記は全学科・全学年共通事項です。

2) 毎日の検温は引き続き実施し、異常を感じた場合は必ず担任又はチューターに連絡してください。なお、冬季休業中(12/25~1/3)に停止していたGoogle Classroomによる体調管理の報告を1月4日(火)より再開します。

3)感染状況に急激な変化等生じた場合には、上記行動指針を変更することがあります。

 

※このほか詳細はActive Academyで発信していますので必ず確認してください。

 

 

群馬パース大学          

学長 栗田 昌裕       

新型コロナウイルス感染症対策委員会

委員長 木村 博一      

ページトップへ戻る