お知らせ

NEWS

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症による「2021年度 卒業証書・学位記授与式」への対応について

2022年2月1日

 

 

卒業生・修了生及び保護者 各位

学校法人群馬パース大学

理事長 樋口 建介

 

群馬パース大学

学長 栗田 昌裕

 

 

 群馬パース大学では、感染対策の徹底と卒業生・修了生の安全を考慮した結果、3月11日(金)に挙行を予定しております「2021年度 卒業証書・学位記授与式」につきまして、卒業生・修了生及び教職員のみで実施させていただくことといたしました。大変に残念ではございますが、保護者及びご来賓の皆様のご出席はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。当日の授与の様子につきましては、動画配信にてお伝えする予定です。

 この日を心待ちにされていた卒業生・修了生ならびに保護者・関係者の皆様のお気持ちを拝察しますと断腸の思いでございますが、皆さまの安全確保を最優先に考え、今回の決断をさせていただきました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

●卒業証書・学位記授与式当日の注意事項(卒業生・修了生対象)

1.【健康状態申告書】※1を必ず持参し、受付に提出してください。提出のない方は参加できません。

 ※1 「Active Academy-個人へのお知らせ(掲載者:総務課)」に添付

2.発熱や咳、くしゃみ等の症状がみられる場合は、出席を控えてください。欠席した場合、卒業証書・学位記は後日Active Academyに登録されている住所に送付します。

3.必ずマスクを着用してください。また、会場入口に設置してある消毒液を活用し、手指の消毒をお願します。

4.会場内ではマスクを外しての会話、大声を出す等の行為は控えてください。

5.式典終了後は、速やかに会場から退館し解散してください。

6.今後、状況が大きく変化する場合もあります。最新の情報は、学内掲示板・Active Academy及び本学ホームページに掲載します。

 

≪お問い合わせ≫

総務課

TEL 027-365-3374

ページトップへ戻る