群馬パース大学

資料請求

入試情報

SearchAccessContact
入試・キャンパス情報学部・学科・大学院
施設案内大学概要

HOME > 新着情報

新着情報

2020.03.23 お知らせ

【重要】新型コロナウイルスによる「入学式」等への対応について

2020年3月23日

新入生・保護者の皆さまへ

群馬パース大学

学長 栗田 昌裕

 

  

   

 群馬パース大学では、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、関係する皆さまの健康面、安全面を考慮し、感染リスクを回避するため、下記の通り対応することといたしました。

   

 

1.2020年度入学式の中止について

○ 新型コロナウイルスの国内感染が拡大している現状を踏まえ、4月9日(木)に予定されておりました入学式を中止することといたしました。入学式の中止は、本学への入学を楽しみにしておられる新入生の皆さま、保護者の皆さまにとって大変残念なことと思われますが、今回の事態に対する本学の判断をご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

2.新入生ガイダンスの実施について

○ 新入生ガイダンスについては、既にご案内しておりますスケジュールより変更して実施いたします。最新の情報につきましては、本学ホームページ(受験生サイト)の「入学に関する書類について」に掲載しておりますので、ご確認をお願いいたします。


 ※入学式の代わりに、本ガイダンスにおいて理事長・学長からの挨拶がありますので、必ず参加して下さい。

 

3.前期授業の開始について

○ 現在のところ、前期授業の開始は、当初の予定どおり『4月10日(金)』とします。今後変更が生じた場合は改めて連絡いたします。

 

4.新入生研修について

○ 各学科で実施予定の新入生研修については、様々な状況を鑑み、当初の予定どおり行うかどうか検討中です。詳細につきましては、新入生ガイダンスにてお知らせする予定です。

 

 

【お問い合わせ先】

群馬パース大学 入試広報課

Tel : 027-365-3370

E-mail : nyushi-koho@paz.ac.jp

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー



サイトマップ  個人情報取り扱いについて

Copyright © Gunma Paz University. All Rights Reserved.