お知らせ

NEWS

イベント

夏のオープンキャンパス(7/11)の開催について

7月11日(日)の来場型オープンキャンパスは予定通り開催いたします。
お申込みをまだまだ受け付けています。お気軽に参加ください♪

※午前の部:言語聴覚学科、臨床工学科のプログラムはまだ余裕があります。

※午後の部:全学科のプログラムに余裕があります。

 

▼プログラム詳細&お申込みは特設サイトをご確認ください。

来場型 ※要申込・定員制

◎開催日:7月11日(日)、8月7日(土)、8月21日(土)、8月22日(日)≪午前・午後≫

     ※1日に2回開催します。午前と午後のプログラムは同じ内容です。

◎対象 :受験生(高校3年生・既卒)※保護者等の同伴者の参加は1名まで

群馬パース大学の学びを知ることができる体験プログラムを多数ご用意しています。

 

なお、来場型につきましては、3密を避けての開催になるため、参加者は受験生(高校3年生・既卒)を対象とし、参加人数を制限させていただきます。また、保護者等の同伴者の参加は1名までとさせていただきますので、予めご了承ください。何卒、皆様のご協力とご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

※新型コロナウイルス感染症の影響により、内容が変更する場合があります。変更が生じた場合には本学ホームページで随時お知らせいたします。



また、本日よりWEBオープンキャンパス特設ページを公開しました。

WEB型 ※要申込

◎開催日:7月1日(木)~8月31日(火)

◎対象 :高校1〜3年生

大学紹介、入試説明、学科紹介、実習室紹介 etc… 動画で群馬パース大学を体験することができます!
実習室を3Dでバーチャル見学することもできます。

遠方で来学ができない方、日時を気にせず本学を知りたい方、様々な動画コンテンツなどを用意していますので、是非この機会にご参加ください。
こちらからお申込みください。

 

 

教職員一同皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る