お知らせ

NEWS

お知らせ

【重要】2022年度入学式への対応について

新入生及び保護者 各位

学校法人群馬パース大学

理事長 樋口 建介


群馬パース大学

学長 栗田 昌裕

 

 群馬パース大学では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月7日(木)に挙行を予定しております「2022年度 入学式」につきまして、新入生及び教職員のみで実施させていただくことといたしました。大変に残念ではございますが、保護者及びご来賓の皆様のご出席はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。当日の式典の様子につきましては、動画配信にてお伝えする予定です。
 この日を心待ちにされていた新入生ならびに保護者・関係者の皆様のお気持ちを拝察しますと断腸の思いでございますが、皆様の安全確保を最優先に考え、今回の決断をさせていただきました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

●入学式当日の注意事項(新入生対象)

1.【健康状態申告書】(4月5日のガイダンスで配付) を必ず持参し、受付に提出してください。

 提出のない方は参加できません。

2.37.5度以上の発熱や咳、のどの痛み、くしゃみ等の症状がみられる場合は、

 出席を控えてください。

3.必ずマスクを着用してください。また、会場入口に設置してある消毒液を活用し、

 手指の消毒をお願します。

4.会場内ではマスクを外しての会話、大声を出す等の行為は控えてください。

5.式典終了後は、速やかに会場から退館し解散してください。

6.今後、状況が大きく変化する場合は、本学ホームページにてお知らせいたします。

 


≪お問い合わせ≫

総務課

TEL 027-365-3374

ページトップへ戻る