お知らせ

NEWS

お知らせイベント

9月23日(金) OPEN CAMPUSを開催しました!

9月23日(金)、今年最後となる来場型オープンキャンパスを開催しました。

前回同様、不織布マスクの着用、手指消毒の徹底、各学科定員を設けるなどの感染症対策を行い開催しました。

当日は雨天に伴いお足元の悪い中、多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

当日の様子を紹介します!♬

 

 

在学生によるキャンパスライフ紹介
 


群馬パース大学の在学生から、ご来場いただいた皆さんへキャンパスライフについてお伝えしました。
入学して良かったことや大変だと感じること、入試対策などお話してくれました。

直接大学へ足を運んだからこそ聞けたことがたくさんあったようです。
進学をする際の不安や疑問が、少しでも解消できていたら嬉しく思います。

 

 

看護学科

 


 

 

理学療法学科

 


 

 

作業療法学科


 

 

 

言語聴覚学科

 

 

 

 

検査技術学科

 

 

 

 

放射線学科

 

 

 

 

臨床工学科

 

 


学科別の体験プログラムでは、高校生が希望する学科の模擬講義や体験、実習室見学などを行いました。
各学科の専門的な知識を持った教員や夢に向かって勉強中の在学生から群馬パース大学での学びやキャンパスライフなどをお伝えすることで、本学での学生生活をイメージしていただけたのではないでしょうか。
高校生は、初めて知る医療機器や職業の知識に興味津々な様子♪入学後、一緒に学べることを楽しみにしていますね!

 

 

個別相談

 


教員、在学生、入試職員が個別相談している様子。
入試・奨学金、大学生活、実習のことなどご参加いただいた皆さんの不安や疑問点を解消する機会となりました。
オープンキャンパスは終了しましたが、ご相談したいことがありましたら気軽に本学へお問い合わせください。

 

 

スペシャル企画「”パース大生”体験スタンプラリー」

 



1号館、4号館、5号館をめぐるスタンプラリーを開催!

ミッションをクリアした方には、学内に併設しているファミリーマートで使用できる”ファミマフラッペ”をプレゼント♪

また、参加者には当日限定の仮学生証を発行し、キャンパス周辺の飲食店などで使えるパース大生限定クーポンのCAMPAZ(キャンパース)を体験していただきました。

 

 

今年最後のオープンキャンパスがすべて終了いたしました!

運営に携わってくれた在学生の皆さん、お疲れ様でした♪
また、オープンキャンパスに参加していただいた方々、誠にありがとうございました!

来場型のオープンキャンパスは終了しましたが、進学に関する悩みや不安がある方は気軽にお問い合わせください。
オンライン個別相談は、平日19時まで受け付けております。また、電話での問い合わせも受け付けております。

【オンライン個別相談】のお申込み・詳細はこちらから▼

 

【お電話での相談】
入試広報課TEL:027-365-3370

ページトップへ戻る