お知らせ

NEWS

お知らせ

8月5日(土)「e夏祭り!!」を開催しました!

 

 8月5日(土) 、糸井ホールディングス株式会社様、GUNMA eSPORTS様、株式会社創美社様のご協力のもと、PAZ GroupのMedical Safranと共催にて、本学リハビリテーション学部作業療法学科を中心に「e夏祭り!!」を開催し、たくさんの方々にお越しいただきました。

 このイベントは、eスポーツを通じて地域のみなさまと世代を超えた交流を図ることを目指して開催したものです。

 当日は、「ぷよぷよeSPORTS」、「太鼓の達人ドンダフルフェスティバル」、「eFootball」、「スペースインベーダー」、「グランツーリスモSPORTS」などのゲームや、お祭りの定番のヨーヨー釣りやボールすくいを設置しました。

 一部ゲームではトーナメント戦を実施し、優勝者には景品を贈呈。プロジェクターで壁に大きく映し出た大画面と、応援してくれるギャラリーで参加者の皆さまにも普段とは少し違った形でゲームをお楽しみいただけたのではないかと思います。

 ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 今後も、イベント開催の際にはホームページ等でご案内いたしますので、ぜひチェックしてみてください♪

 また、当日お手伝いしてくださった作業療法学科の学生の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

ページトップへ戻る