群馬パース大学ロゴ

受験生サイト 資料請求

お知らせNEWS

2020.2.27
お知らせ

【重要】新型コロナウイルスによる「2019年度 卒業証書・学位記授与式」への対応について

2020年2月27日

 

 

卒業生・修了生及び保護者 各位

学校法人群馬パース学園

理事長 樋口 建介

 

群馬パース大学

学長 栗田 昌裕

 

 

 群馬パース大学では、新型コロナウイルスの国内感染が拡大している現状を踏まえ、検討を重ねた結果、3月6日(金)に挙行を予定しております「2019年度 卒業証書・学位記授与式」につきまして、卒業生・修了生及び教職員のみで実施させていただくことといたしました。大変に残念ではございますが、保護者及びご来賓の皆様のご出席はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。当日の授与の様子につきましては、インターネットLIVE動画配信(限定公開)にてお伝えする予定です。

 なお、卒業証書・学位記授与式後に予定しておりました卒業生・修了生主催の謝恩会(全学科合同)につきましても、同様の理由から中止とさせていただきます。この日を心待ちにされていた卒業生・修了生ならびに保護者・関係者の皆様のお気持ちを拝察しますと断腸の思いでございますが、皆さまの安全確保を最優先に考え、今回の決断をさせていただきました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

● 卒業証書・学位記授与式当日の注意事項(卒業生・修了生対象)

  1. 発熱や咳、くしゃみ等の症状がみられる場合は、出席を控えてください。
    欠席した場合、 卒業証書・学位記は後日送付いたします 。
  2. 出席者は可能な限りマスクの着用をお願いします。また、式典会場入口に設置してある消毒液を活用し、手指の消毒をお願いいたします。
  3. 教職員につきましても、一部マスク着用で出席・ご案内させていただきますことをご理解ください。

 

 

お問い合わせ

総務課

TEL 027-365-3374

ページトップへ戻る