学生相談室
Student counseling room
Gunma Paz University for
university entrance
exam candidates

担当カウンセラー

場 所 群馬パース大学5号館1F 休室日 月・土・日曜日、国民の祝日、年末年始
開室時間 10:00〜
※閉室時間は曜日によって異なります。

原則 として 1回 50 分(必要や都合に応じて調整します )
※来校できない場合はメールで相談できます。

相談方法 対面、電話、メール
相談回数 必要に応じて適宜
休室日 月・土・日曜日、国民の祝日、年末年始
相談方法 対面、電話、メール
相談回数 必要に応じて適宜

申込み方法

在学生

初回予約方法
Active Academy Advanceの「キャリア相談予約」から、開室日時、予約状況を確認の上、予約してください。
2回目以降の予約について
初回の面接でお話しいただいた内容に基づいて、学生相談室で担当カウンセラーを決定します。相談日時はカウンセラーよりActive Academy Advanceの「個人へのお知らせ」により学生に連絡し、相談日等の調整をします。3回目からの予約は、相談の終わりに担当カウンセラーと調整します。
直接来室
開室日時に相談室へ直接来室してください。ただし、他の学生が相談中の場合はすぐに対応はできませんので、あらかじめ予約を入れておくことをお勧めします。

ご家族

gakuso@paz.ac.jpに予約のメールを送信してください。
相談の日時について相談室から返信します。

※迷惑メール対策をしている方は、このアドレスからの返信を受け取れるように設定を変更してください。

お問合せ先

些細なことでも結構ですので、学生相談室代表アドレスにご連絡ください。