- 言語聴覚学科
 
『にじいろマルシェ』を開催しました(人権尊重ゼミ)
言語聴覚学科では、誰もがありのままにそれぞれの地域で活躍できる「共生の社会」を創り出すために、社会にどのようにアプローチしていくべきか…
NEWS
                      言語聴覚学科では、誰もがありのままにそれぞれの地域で活躍できる「共生の社会」を創り出すために、社会にどのようにアプローチしていくべきか…
                      言語聴覚学科では、誰もがありのままにそれぞれの地域で活躍できる「共生の社会」を創り出すために、社会にどのようにアプローチしていくべきか…
                      言語聴覚学科では、誰もがありのままにそれぞれの地域で活躍できる「共生の社会」を創り出すために、社会にどのようにアプローチしていくべきか…
                      言語聴覚学科では、誰もがありのままにそれぞれの地域で活躍できる「共生の社会」を創り出すために、社会にどのようにアプローチしていくべきか…
                      言語聴覚学科 4年次前期 必修科目の「臨床スキル論」をご紹介します。 この授業では、子どもの成長・発達におけるおもちゃの役割や手作りお…
                      言語聴覚学科では、教員の指導のもと上級生(ピアサポーター)が学修や生活まで広く下級生を支援する活動をゼミ単位で行っており、「啓発・広報」「共…
                      言語聴覚学科2年次必修科目の「地域参加支援演習Ⅰ」をご紹介します。 言語聴覚学科は入学後、「啓発・広報」「共生の街づくり」「デザイン開発」…
                      この授業では小児系の言語聴覚障害に向けて開発されてきた各種検査法や支援技法の演習を通して、コミュニケーション・スキルを学びます。また、おもち…